黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー

BUY 1 GET 1 FREE に続いて

先日のBUY 1 GET 1 FREE に続いて今日は・・・

BUY ANY DOZEN DOUGHNUTS AND GET DOZEN ORIGINAL GRAZED DOUGHNUTS FREE(爆)


c0064838_1241389.jpgいや,アメリカ来たばっかりの頃にピッツバーグ便利帳で見た「Krispy Kremeのオリジナルは美味しい」という情報を見つけて「食べたい」とリクエストしたことがKrispy Kremeのドーナツとのお付き合いの初めだったかしら。。。

当時は美味しい!と思ったものの,甘さゆえに2つ目は完食できなかった。。。

そして,私たちが食べている横をドーナツの入った大きな箱を2つも持ったおじさんが家族と一緒に出て行く姿を見て「あんなに大量に買うだなんて信じられない!よくあんなにも食べるよね~」なんて話していた私たち夫婦。

しか~し,とうとうやってしまった。。。。

ことの始まりは新聞の折り込み広告で入っていたクーポン。アメリカ人も大好きなこのクーポン。○%offとか,$△offとか色々な種類があるのだけれど,今回のクーポンはなんとも魅力てきだった。
だって,実質ドーナツが半額で食べられるのだから


あぁ~,前回も半額で食べられるお肉の誘いに負けて買い込んでしまった私。今回も魅力的な文句に負けてしまった。。。

そして買って帰ったのが↓
c0064838_1227254.jpg


フタを開けると・・・↓
c0064838_12274315.jpg







あ~~,やってしまった(^^;)


でも,これだけ買って$6.79よ~ん♪




 実はこれを買ったのはピラーティスのクラスで90分みっちり筋肉を使って汗をかいた後。さすがに今日はこの後で夕食なのでドーナツまでは食べる余裕はないが,パートナーは早速2個ぺロッと平らげてしまいました。
 
 一応前もって言っておかないと「早く食べないと悪くなる」と自分に都合の言い理由をつけて何個でも食べてしまうので「1日2個」と制限をしておきました。でも,二人で1日2個ずつたべるとこれだけあっても6日しか持たないのよね~。 


あー,なんてことだ!
この私もしっかり感覚がアメリカ人化してきてるではないか!!
まずいぞ!!


ちなみに,窓ガラスにあるネオンサインが点燈しているときは揚げたてオリジナルドーナツを1個タダで食べさせてくれるのだ。残念ながら今日は揚げたて時間終了後で,食べられませんでした。んー,1個損した!
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-03-10 22:30 | 食生活