人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのあり?

今日もまたパートナーが怪しげなものを持って帰ってきた。
この間からイースター用のカラフルなお菓子を立て続けに持って帰ってきていたが,今日のは極めつけだわん。

こんなのあり?_c0064838_1174013.jpg


これ(→)何かわかります?多分わかるのはわかると思いますが,こんなのアリ?って思いませんか?



そう,何を隠そうこれは『みどりいろのベーグル』
何故わざわざ緑色にしなければいけないのか!しかも,こんなにドギツイ緑色に!

あまりにも体に悪そうで食べる気になれません!

しか~し,この写真ベーグルの一部が欠けているでしょ?それは・・・・・この写真を撮ったのがパートナーの齧った後だから。
パートナー曰く「どんな味がするのかと思って・・・」だそうな。
でもお味は普通のベーグルだったそうです。

日本人なら思いません?

こんな色にするなら,もっと中身(味)もこだわれ!


って
by Miya_and_Teddy | 2005-03-17 21:05 | 食生活