人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~

 金曜日は午前中が教会系の英会話。これは今月中で終了し,夏はお休み。次にスタートするのは9月なので,是非今月中は逃さずに行かねば・・・と思っていたところに,以前ELIで知り合
ったお友達もこのクラスに興味があるというので一緒に行くことになった。
 実は,午後一緒に遊ぶ予定だった友だち(ライフちゃんママ)とその友だちが同じアパートに住んでいるんだけれど,お互いまだ話したことがなかったということを聞いていたこともあり,3人で一緒に教会へ行って,ランチも一緒に食べることになった。

 ELIのお友だちはしばらく会わない間に英語がすごく滑らかに口から出るようになっていた。私も頑張らなきゃ・・・・。

 お昼は教会の近くのお店「おいしいお弁当」というお店でビビンバ丼を注文。ここのお店とこのメニューはライフちゃんママのおすすめというだけあって,美味しかった~♪
デジカメを持って行き忘れたので写真が撮れず残念。次回はちゃんと写真撮ろっと。
ちなみに,ランチはELIのお友だち宅にお邪魔して3人でおしゃべりしながら食べたんだけれど,なんと同じアパートに住むこの二人,日本に住んでいたときもすごーいご近所さん(もしかしたら同じマンションか,徒歩2・3分程度の場所)だったことが判明して爆笑。
こんなことてあるんですね~。世界は狭い!

ランチの後はちょっとお出かけして,その後はライフちゃんママ宅にお邪魔しておしゃべり+Life&Teddyの再会。もうすっかり2匹は仲良し。お部屋の中をかけまわってました。外は午後から雨模様でお散歩ができないからちょうどいい運動になったみたい♪

楽しい時間ってのはあっという間に経つもので,今日も気がついた時には5時過ぎ。パートナーをお迎えに行く約束の時間だったので,名残惜しかったけれどお暇しました。

この日ライフちゃんママに新品の機内持ち込み可能なケージをいただいてしまいました。
楽しかった~_c0064838_3243844.jpg

買うと結構するのだけれど,ライフちゃんが成長してもう使うことがないからって・・・。
本当にありがとう♪

by Miya_and_Teddy | 2005-04-22 21:47 | 日常