黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結局

今日もパートナーは朝からお仕事。
朝7時ごろに目が覚めたら,もう居なかった。。。
土曜日はバスが週末運行になってしまうから,車を使わないと仕事にいけないはず・・・・。

ねぇ,今日ヨガの日で私も車が必要だったんだけど・・・
出かける時に声かけてくれたら送って行けたんだけど・・・

まぁ,いっか。。。
ということで1日まったりと過ごしてしまいました。

夕方はパートナーの帰宅後予定通り外出。
いつもとは違うお店・・・・というので,久しぶりにOlive Gardenに。。。
時はちょうど夕食時。

要はみんな夕食を食べに出かける時間ってことで,いつものごとく満席。ここは大抵待たなきゃいけないのよね~。どうやら1時間以上待たないといけないみたいで,お腹ペコペコのパートナーは「他の店にしよう」と・・・・。

2軒目はRed Robstar
ここはもう駐車場に車を停める時点で順番待ち状態。即行で駐車場から出ました。

3軒目はまだ一度も行ったことがないOutbackというステーキレストラン。
ここも前の2軒ほどじゃないけれど人が一杯で,聞くと45分~1時間待ち。

この時間って幹線道路沿いのお店は全滅ね。。。。
ということで,結局いつもどおりのチャイニーズバッフェになったのでした。
私たちって,外食しても安く済むようになっているのかも・・・。
ま,カニの足食べられたからいっか。

で,帰宅したら↓
c0064838_221010.jpg
久しぶりにお留守番させたものだから,やっぱりちょっとストレスだったみたいで,またしても新聞をビリビリニ
破いていました。おまけに,茶わんこ用のクッションも裏表ひっくり返ってるし・・・。

話は変わりますが,今晩はとっても冷えています。
ずっと半袖で過ごせるような日が続いてたんだけれど,金曜日から天気が崩れてしかも今朝は雷雨。雷のシーズン(去年の5月に渡米した直後は毎朝雷だった)到来かな~なんて思ってたんだけれど,今晩の冷え込みはまた極端です。寒い!吐く息が白くなりそうなくらい寒い。
天気予報じゃ雪がちらつくって言ってたけど,どうやら本当にそうなりそう。。。。
もう5月目前なのにね。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-04-23 22:48 | 日常