人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいご近所さん

木曜日になって急遽予定が入ったお出かけ。今日が約束の日。
実は今日お邪魔したお友だちもわんこ友だち。教会の英会話で知り合ったのだけれど,私が「おしゃれ~。でも高すぎて手が出ないよ~」というアパートにお住まいなのだ。でも,彼女の場合は彼女なりの理由があって選択の余地が無かったらしい。

ランチを一緒に食べましょうということでお昼時に伺うと,どうやらランチはラーメンらしい。しかもスープは自家製。素晴しい!! 
ランチ食べながらもお友だちとそのパートナーさん,娘さんと一緒にわんこ談義。ランチ後もわんこの話題は尽きず,あっという間に時間が過ぎていきました。

そうこうしているうちにパートナーからお迎え要請の電話が・・・。
急がなくても良いということなので,そのお宅のすぐ近くにあるtrailをTeddyと一緒にお散歩することに。友だちとパートナーさんも一緒にのんびりお散歩。最初少しだけ雨がパラついたけれど,こんなに近くにお散歩コースがあるなんて羨ましいわ~なんて話をしながらお散歩を楽しみました。

同じ棟のご近所さんの玄関はとってもかわいいのよ~ということだったので,アパートに戻ってお暇する時にちょっと拝見。

か,可愛すぎる~~~


それがこの写真↓
かわいいご近所さん_c0064838_1153359.jpg
このあひるちゃん,しょっちゅう着替えるらしい。

こんなご近所さんがいたら楽しそうだわん♪
by Miya_and_Teddy | 2005-05-28 22:33 | 日常