人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナー帰ってくる

パートナーが出張から帰ってきました。
午後アパートのプールでちょっと泳いで,シャワー浴びて,一段落してから出ればいいや・・・と考えていたのだけれど,考えが甘かった・・・。
飛行機が着くのが夕方。でも,私は帰宅ラッシュの時間帯だということをすっかり忘れていました。あぁ,これが主婦ボケっていうやつかしら・・・(;_;)

ダウンタウンで大渋滞に会い,やっと抜けたと思ってもまたちょっと郊外で大渋滞。
結局いつもなら空港へ行くのに1時間で行けるところ,1時間半以上かかりました。幸いちょっぴり早めに出てたので15分くらい待たせた程度で済んだのですが,疲れてるパートナーにはちょっと申し訳なかったです。ごめんね。

で,パートナーをピックアップしてアパートへ戻るときもまだ渋滞が解消されておらず,結局また1時間半以上帰りがけも時間がかかり,結局おなかが空きすぎてきたので帰りがけにチャイニーズバッフェに寄って食べて帰ることになってしまいました。
(一応夕食は温めるだけの状態に準備はしていたのだけれど,それすら待てない状態だったのです・・・)
チャイニーズバッフェならお店に入ってオーダーしたものがくるまで待つ必要がないから,こういう時にはぴったりなのです。。。

パートナー殿,出張お疲れ様でした。
by Miya_and_Teddy | 2005-06-08 22:26 | 日常