「ほっ」と。キャンペーン

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お祝い

先月に引き続き今月また投稿中の論文がAcceptされたというニュースをパートナーは出張中に知らされたらしい。
今回の雑誌もパートナーの研究分野では2大ジャーナルと言われるところの一つで,これで両方論文が通ったことになるのでメデタイことこの上ない。

というわけで,今日はお祝いディーナーにお出かけしました。
行き先はLONE STAR STEAKHOUSE & SALOONというお店。

ここのTexas Ribeye(↓)はお肉がとっても柔らかくておいしいのだ。
c0064838_10364781.jpg

付け合せはFrench Fries,Baked Potato, Baked Sweet Potato,Rice, Steamed Vegetablesからどれか選べる。
パートナーは毎度French Fries,私はBaked Seet Potato。

ちなみに,あと$2ほど足せば炒めたマッシュルームorオニオンがつく。このマッシュルームとオニオン,Half & Halfでも頼めるから我が家はよく頼む。今回は前菜を頼んだからパス。

今回私たちはMonroevilleのお店で焼き加減はミディアムを頼んだ。今まではRobinsonのお店に行っていたのだけれど,チェーン店ならどこも同じだろう・・・という訳にはいかないみたい。ちょっぴり網目の部分のコゲが苦かった。きっと網にコゲコゲがついてたんだろうなぁ・・・・。
まぁ,お肉そのものはいつもどおり美味しかったわよん♪♪

写真を見ていただければわかるのだけれど,お肉がとっても大きいでしょ?
私はこれ半分食べるとお腹膨れます。だから残りはお持ち帰りなのだ。果たして持ち帰った肉は私の口に入るのか,パートナーの口に入るのか?!
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-06-10 22:06 | 食生活