人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

HPを更新しました。前回から言うと・・・・半年ぶりまではいかないけれど,それに近いくらい放っていました(^^;)

実は引越し後,トラブルで電話回線がつながらなかった時期に密かにアトランタ旅行したときの日記やら引越しについてDreamweaverというソフトを使って書いていたのですが,その後インターネットができるようになってもなかなか仕上がらず・・・・このままではいつまでたっても更新できないので中途半端だけれどUPすることに決めたのが昨夜の11時(現在午前3時)。パートナーは大抵10時過ぎには寝るので一人PCに向って作業していました(←暗すぎる~)

ふぅっ・・・・・

やっと終わった・・・・。

まだ全部はチェックしていないけれど,多分リンク切れがあればパートナーが指摘してくれるでしょう。(←UPすると必ずHPを一通り見てる)

一応パートナーもblog開設したはずなのに,全く更新される様子がない。それなのに,私には「アトランタのことまだHPにUPしないの~?」と旅行以後ずっと言っている。私は「あなたがblogをupしたらする」と言い続けて逃げてきたが,そろそろ自分でもまずいかな・・・とふと思ったせいで今日作業を始める羽目に・・・・。

久々にこんな夜更かししたわ。。。
あー,眠い。。。。。
by Miya_and_Teddy | 2005-07-16 02:58 | HP