黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も

あまりお天気が良くありません。それでも,朝起きたときには雨は降っていなかったのでTeddyとお散歩に行ってきました(一応昨日夕方のWalkingの代わり)。散歩に出かける前に「Teddyとお散歩してこようかなぁ♪」とパートナーに聞こえるようにつぶやいてみたものの,シャワーを浴び始めてしまったたので1人で。。。。。。


お昼からRobinsonにある本屋へ出かけたのですが,高速は西行きがGreentreeから渋滞。下道を通ったものの,そこも79号線のインターチェンジ近くで大渋滞。
どうやら昨日ニュースで言っていた「高速のWestboundは月曜朝までClosed」っていうのが原因のようです。そのため,Westboundの車は79号線とのインターチェンジでぜーんぶ高速から下ろされ,60号線へ合流するために長蛇の列を作っていたのでした。

この週末に空港を利用する人は要注意です。。。

きっとこの工事を知らずに自宅を出て,飛行機に乗り損ねた人が何人もいることでしょう。。。


本屋で目的の本を手に入れ,その後はRobinsonにある色々なお店をふらふらとしていたら・・・・土砂降り。アパートに戻る前にALDIで野菜やハムを手に入れて今日のshopping終了!

夕食は・・・・今日もまたチャイニーズバッフェ(King Buffet)に行ってしまいました。
でもって,King Buffetで日本人夫婦発見!
どうやらここにくるのは初めてだったらしく,私たちの席の横を「ここめちゃすごいやん。」と言い合いながら通り過ぎていきました(笑)
結局ここでパートナー自ら「散歩いかなきゃ!」というくらいお腹一杯食べてしまいました(^^;)
幸い夕食後は雨も上がっていたのでWalking1時間コースに出かけることができ,そのおかげで食べ過ぎの苦しさから多少開放されたようでした。


ピッツバーグはすでに秋の気配を感じつつあります。
果たしていつまでmこのWalkingが出来るのでしょうか・・・
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-08-27 21:02 | 健康