黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

順調

今日は昨日とはうってかわってとても良いお天気♪
だけど,今日は一日アパートで過ごしてしまった・・・・。雨の日におでかけして晴れの日にゴロゴロ。まぁ,そんなもんよね。。。

夕方になって部屋が暑の暑さでじっとり汗をかきそうだったのと,プールシーズンもあとわずかになってしまったので急遽夕食前にひと泳ぎすることにした。。。。でも,それを思い立ったのが5:20。泳ぐとだいたい1時間近く泳いじゃうので,そうなると夕食を作るのが6:20から,食べるのが7時すぎ?となると・・・・まずいです。Walkingが日没間近になってしまいます。
多分そうなるとパートナーは「今日はもういいじゃん?」って言いそうなので,やっぱり泳ぐのを止めようか・・・・とうだうだしていると,「夕食簡単なんでいいんなら作るよ」というパートナーの一声!

ありがたや~


パートナーの言葉に甘えて泳いできました。ん~すっきり♪

おかげて食後にちゃ~んとWalkingに行くことができたのでした。ちゃんちゃん♪
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-08-28 22:46 | 健康