黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Walking報告

昨日は外食したので夕食後のWalkingはなしでした。パートナーは通勤時のバス停までの往復で計30分のみWalking。でも,私は昨日往復計80分もWalkingをしていたのです。

実は昨日のお昼は友達のお家へお邪魔することになっていたのだけれど,駐車場が確保できるかどうかが不明で,もし確保できなければ路駐になるはずだったんです。しかし,オークランドあたりを通っている時にやたらと駐車違反(時間オーバー含む)をチェックする警察が目につき,急遽オークランドのパートナーの職場近くの路上コインパーキングに車を停め,あとは友達のところまで歩いていくことにしました。そうすれば,パーキングメーターとのにらめっこはパートナーに頼めるので違反チケットの心配なし。

地図を見て,距離的にはいつものWalkingコースより短いくらい(片道がね・・・)なので大丈夫かなと。。。。

どこまで歩いたかというと,Bigelow BlvdとLytton AveのあたりからHiland Aveまで。
c0064838_110969.jpg

「なんでバス使わんかったん?」と言われること間違いなしのコースです。でも,運動しなきゃね♪
片道40分Teddyと一緒だったので良いお散歩タイムでした。


そして今日は・・・・はい,ちゃんと歩いてきました。夕食後に1時間。
今歩いているコースは適度にUps and Downsがあるので二人で歩いていても登りコースはおしゃべりもせずに黙々と歩を進めます・・・というか,しゃべる余裕ありません。 汗
毎回アパートに戻ると良い運動したなぁ~と感じられます。 ほんとはその後もうちょっと筋トレすればいいのですが,まぁそれは冬場にとっておくことにします(^^l;)
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-09-03 21:58 | 健康