「ほっ」と。キャンペーン

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

帰国するとなると・・・

お土産を買わねば!!  ということでピッツバーグ在住の日本人の御用達Grove Cityへ行って参りました。
c0064838_11242719.jpg

久々に買い物三昧。いやぁ~,Shoppingって疲れるけれど,やっぱり楽しいわん♪♪
何せペンシルバニアは衣料品にtaxがかかりませんから♪



日本に帰るとやはりピッツバーグで過ごしているときのような格好のままじゃだめだよなぁ~・・・・。何せこっちじゃ「流行のファッション?何?それ?」っていうような生活ですから(^^;)

夏の暑い時期は短パンにTシャツ。 冬はハイネックセーターにコーデュロイのパンツ。
お洒落とは無縁の生活を続けていました。。。。

で,色々と親兄弟・親戚・友達へのお土産を買うついでに自分のお買い物も♪
今回のお目当てはCOACHのバッグ。1つ欲しいなぁ~とずっと思っていたものの,まぁピッツじゃ別にCOACHのバッグじゃなくても無名のバッグで十分なのよね~と買わずにいたのです。
幸い,去年のクリスマス・ホワイトデー・今年の誕生日と特に欲しいものがなかったのでプレゼントをもらっておらず,その分欲しいものができたときに買ってあげるよと言われていたので,今回思い切って買うことに・・・・買ってもらうことにしました。

欲しいバッグは見つかったものの,欲しい大きさは希望の色は作られていない,散々迷った挙句,結局大きさは妥協して欲しい色のバッグに決定。

バッグ1つでずっとご機嫌状態な私を見てパートナーは「たったバッグ1つですごいご機嫌だね」と一言。

そうなのです。女なんてそんなものなのです。だから,たまーに私が欲しいなぁ~って思っているものをプレゼントしてくれれば私のご機嫌なんて簡単にとることができるのです。


ちなみに,ここにはLE CREUSETのお店もあります。とってもカラフルで見ているだけでも楽しい。でもお土産にするにはあの鍋はちょっと重たすぎるのよね~。ただし自宅使用で箱なしでも構わないならばもっとお手頃価格で手に入れる方法があります。
それは・・・・TJ-MAX。↓こ~んな感じで他のお鍋たちに埋もれて転がっています。なんとこの2点お値段はどちらも$40以下。信じられませ~ん。
c0064838_11275191.jpg

[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-09-25 22:09 | shopping