黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本一時帰国大阪・富山編その1

実家での快適な滞在を終え,パートナーの一時帰国便に合わせて大阪へ移動。といっても,ちゃっかり親戚のお家で前泊し,伯母の手料理を味わいつつビールを飲んだのでした。

翌日はパートナーの到着は夜。なので日中は京都に出産のため里帰り中の友達に会いに,大阪の友達と一緒に行ったのでした。京都の友達とはお互い引っ越す前に会い,その後お互い初の里帰り中にまた会えたという見事なタイミング。前回も今回も,大阪のお友達がいたからこそ実現できたのでした。産後間もないから大変だろうということで長居はできなかったけれど,可愛い赤ちゃんにも会えたし話も色々できてとても楽しい時間でした。

そしてこの日パートナーは・・・・・日本到着が予定時刻より3時間ほど遅れたため,楽しみにしていた「大阪の味覚」を満喫することができず。しかも,翌朝は7時には宿を出発するため,たこ焼きすら食べられなかったのでした。ま,せめてもの慰めは,朝ごはんにコンビにおにぎりを食べられたことくらいかな(^^;)
あ,いや,私はしっかり夕食↓食べましたよ♪
c0064838_158246.jpg

[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-11-24 12:42 | 日本