黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Grove City 買出しツアー

先月LE CREUSETから$50以上のお買い物は35%offの葉書が届いた。しか~し,我が家には一通り必要な鍋があるので鍋を買うわけにもいかず。使わないかなぁ・・・・と思っていたのだが,急遽(金曜日に話が出て,土曜日に「天気が良かったら」ということで月曜日実行に決定)友達とGrove City(Prime Outlet)買出しツアーに行くことが決まった。

更に当日「結局あと誰にも声かけてない」ってなことから,これまた急遽ばにー嬢に連絡を取り3人で行くことになった。


今回行ってわかったこと。
「やはり買い物は女同士に限る」

あ,いや,パートナーとの買い物でもいいんだけれど,やはり女同士だとゆ~っくり見られるのが魅力的なのだ。


まずは車を停めた場所に近いCoachからスタート。ばにー嬢はさっさと買うものを決め,ぱぱぱっとお会計。私はばにー嬢が買ったポシェットが気になったものの,買う決心がつかず店を後に。
そして多少の寄り道をして目的のLE CREUSETへ。
3人して鍋見まくり,上の方の商品を脚立運んでまでして物色。あーでもない,こーでもない,やっぱりこれだ! やっぱりこれはやめてこっちに・・・・ってな具合で小一時間も費やしたでしょうか(^^)
二人はここの鍋購入が第一(?)の目的だったのですが,私は・・・。$70(から35%offになる)フォンデュ鍋にかな~り惹かれ,買おうかどうしようかと迷ったのですが,ま,今買わなくてもまたcuponは来ると思われるので今回は買わず。結局手にしていたのは1つ$3.99のハート型の蓋付きの陶器の入れ物2つでした。
そしてそろそろ会計しようかなぁ~なんて思っていると,ばにー嬢がワイングラスの箱を嬉しそうに抱えてレジにやってきました。それを見た友達も眼の色を変えてワイングラスコーナーに。

二人ともワイン通なので「このグラスっていいの?」と私が素朴な疑問を投げかけると,「ここのグラスがこんなとこで,こんな値段で手にはいるなんて信じられん!しかも,これも35%offになるなんかとんでもない話やで」とのこと。
我が家にあるワイングラスはたった1つ。水曜日に我が家でクリスマスパーティーをすることが決まっているし,ワインも飲むだろうからグラスも買っておこっかな♪
ってな具合で買うものが増えたのでございました。

最後の会計の段階でやはりお35%offcuponの威力は大きく,3人そろって「安い,安い!」としきりに言っていたところ,「『yasui』っていいことなの?」って店員さんに聞かれる始末。(←ばにー嬢,合ってる?)

結局この日のランチタイムは3時だったのでした(爆)

その後も買い物は続き,結局私は悩んだ挙句Coachのポシェットを買い,最後に私の今回の一番の目的のTimberlandの靴を買いに。ここでパートナーの靴2足と私の靴1足をGetし,この日のお買い物を終了したのでした。

この日のお買い物で,ばにー嬢とはCoachのポシェットがお揃いになり,さらにバニー嬢のパートナーさんの靴も我がパートナーの靴とお揃い,ばにー嬢とお友達はすけすけパーカーがお揃い,さらにワイングラスは3人お揃いってな具合でお揃いだらけになったのでした(^^)



最後に今日の収穫品一覧でございます。
中央右のハンドタオルはこの日パグりんから届いたクリスマスプレゼント♪
パグりん,ありがとうね~(^^)
c0064838_124538.jpg
c0064838_1243997.jpg

[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-12-19 11:28 | shopping