黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント

今朝起きると,枕元にクリスマスプレゼントが♪
c0064838_1053276.jpg

淡いピンク色のカシミアの手袋でした。



しか~し,タグを取って手にはめてみて気付いたのは・・・・・親指の付け根に開いた穴


どうやらほつれていたようです。「週明けにダウンタウンのデパートで交換してくる」とちょっぴり寂しそう(悲しそう)な様子です。男性ってあんまり縫製とか気にせずに買っちゃうもんね~。こればっかりは仕方ありません。でも,色も触り心地もとっても良い手袋なので,どうか同じ商品が残っていますように・・・・と願うばかりです。

パートナー殿,ありがとう!

(ちなみに,私からのプレゼントはこの間のGrove City買出しツアーでGetしたFOSSILのお財布♪とってもささやかなプレゼントでした。)
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-12-24 09:52 | entertainment