人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The PHANTOM of the OPERA

The PHANTOM of the OPERAに行ってきました。
パートナーは学会でNYCに行った際に一度観ているのですが,私は初めて。

パグりんに以前「映画やってるよ~」と聞いたものの,結局観に行けず。。。
一度はミュージカルを観に行きたいと思っていたものの,ピッツバーグにやってくかどうかなんてわからないから結局DVD買っちゃったのよね~。

そのミュージカルが,ピッツバーグにやってきたのだ。


日曜日の昼公演のチケットをパートナーが取ってくれたので,お昼をちょっと早めに済ませて出かけ,スタバで時間つぶし。こういうときフラットレート($5/日)の駐車場はありがたい。。。

今回はBENEDUM CENTERなんだけれど,スタバの前にはHEINZ HALLがあるのでついでに写真を撮ってみた。
The PHANTOM of the OPERA_c0064838_1156559.jpg
(写真左は交差点を挟んで立っているビル,右がHEINZ HALL)

スタバから1ブロック先にあるのがBENEDUM CENTER。
The PHANTOM of the OPERA_c0064838_11572924.jpg
公演日は見ての通り入り口付近にちょっと派手に電気がついています。

中に入るとロビーには・・・・
The PHANTOM of the OPERA_c0064838_11233135.jpg
シャンデリアも下がっていて,かな~り派手な装飾。

さらに更に・・・・
The PHANTOM of the OPERA_c0064838_11274460.jpg

客席天井中央に巨大なシャンデリアがぶら下がっています。このシャンデリアがあるせいで,The PHANTOM of the OPERAのシャンデリアが見劣りしてしまうのでした。。。。

おまけ。
The PHANTOM of the OPERA_c0064838_11303263.jpg



最後の方はウルウルしてしてしまうくらい感動。観客もみんなスタンディングオベレーション。
DVDで観たけれど,やっぱりミュージカル生で観に来て良かった♪
by Miya_and_Teddy | 2006-01-15 16:00 | entertainment