黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ独身生活もこれで終わり

プチ独身生活も今日で終わり。明日の午後にはパートナーが帰ってきます。

この1週間,長いようで短かった。。。なぜだろう???


ブログにはupしなかったけれど,この間ばにー嬢が泊りがけで遊びに来てくれたり,ご飯を一緒に食べにいったりしたので,パートナーの留守中も寂しさをそれほど感じずに終わったからかな?


そうそう,仲良くしているお友達が月曜日に無事女の子を出産。予定日よりちょっと早かったけれど,母子ともに元気で何よりでした。出産翌日(出産から丸2日で退院するのがこっちでは一般的なので)に訪ねたのですが,手足の指がと~っても長くて,髪はお母さんがベッカムヘアー(一時流行ったあのスタイルです)にして遊んでしまうほどフサフサ。パパ似のとっても可愛い赤ちゃんでした。


明日にはまた日常に戻るんだなぁ~。早速パートナーと一緒にDVDで「海猿」見るか,映画見に行こっかな♪と計画してみたりして(^^)
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-01-27 18:08 | 日常