人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった1週間

1週間ほど日記の更新が滞っておりましたが,ちゃんと元気に生きております。

さて,前回「空港で私を見かけた」というコメントが入っておりましたが・・・・



はい。確かに私は空港におりました(^^;)


実は先週の月曜日から今日(月曜日)まで8日間,日本から2人のお客様をお迎えしておりました。その出迎えで空港ロビーをふらふらしていた時に多分発見されたものと思われます。笑

2人は私が日本で仕事をしていた学校の卒業生。春休みを利用して,わざわざピッツバーグまで来てくれたのでした。週末はD.C.をHersheyへ小旅行。

忙しいけれど,楽しい1週間でした。
by Miya_and_Teddy | 2006-03-27 22:43 | 日常