黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれれ?

卒業生も無事日本に到着したという知らせで安心したのも束の間,私の体調が・・・。

朝,「何か寒いなぁ~,ちょっぴりお腹痛いなぁ~」と思いつつ起き出し,PCでメールをチェック。なんだかやっぱり寒いぞ。。。それにお腹が~・・・・・と慌ててお手洗いに。


どうやら腸炎みたい。。。。。。



ちょうど体温計が電池切れなので,おなかのきゅるきゅる状態が小康状態になったのを見計らって電池を買いに近くのスーパーへ出かけ,みんなが薄着になってきているのにダウンを羽織って店内で安売りの野菜(玉ネギ・ブロッコリー,トマト)だけをとりあえずカゴに入れてボタン電池を手にしてレジへ。

車の中では寒いのか暑いのかよくわからず帰宅。やっぱりこりゃ熱だわ。。。

と感じつつ,はかってみるとやはり熱。
38℃出てました。そりゃ寒気するわな。

お腹も相変わらずきゅるきゅる。。。

水曜日にはお友達3人のお別れポトラックパーティーがある。私の都合でその日にしてもらったからには何が何でも体調を回復させて参加せねば!ということで,手持ちの薬を飲んで火曜日はほぼまる1日腸を休めるために水分補給以外絶食に近い状態で寝まくりました。前日月曜夜からだから・・・・30時間ほど(^^;)


水曜日朝には熱もとりあえずは下がり,手抜きのナスグラタンを作ってお別れ会に無事出席。
大切な友達だけに,きちんと参加できて良かった。。。。。

その後体調は回復しておりますのでご安心を。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-03-28 22:21 | 健康