黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春を探して

今日は天気が良いものの気温が低め&風が強めでちょっと肌寒い。でも,春を探しにTeddyとお散歩に行ってきました。
c0064838_5534298.jpg


お散歩コースの途中,生垣がちょっと面白いことになっていたので思わず1枚。
c0064838_5552238.jpg

1株だけ新芽を既に出しまくって青々と茂っているのです。日当たりも問題なく,土地も同じ。同じ条件で育っているはずなのに・・・気の早いというか・・・・春が待ちきれなかったようです。笑


おまけで,Teddy写真をば。
c0064838_559229.jpg


えっ,黒すぎて分かりづらい?

じゃぁ,・・・
c0064838_5595861.jpg


もういっちょおまけに
c0064838_60448.jpg


私のお気に入りのポーズなのですが,実はこのポーズをやるのは大抵「ヒマだから遊んで欲しいのに遊んでもらえずイジケている時」なのです。爆
イジケるときは1mほど私から離れてこういうポーズでアピールするTeddyなのです(^^)
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-04-04 17:50 | 日常