黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩

お天気が良い春の日には散歩に行きたくなるものです。
昨日に続き今日もお散歩日和。ただ,1時間の散歩となるとTeddyには少々暑すぎるくらい気温が上がっています。天気予報では明日・明後日と雨がぱらつくらしいので,晴れているうちにお散歩しまくっておこう・・・と昼食を軽く食べ,出かける用意をしていると電話が。。。。

誰かなぁ~と思って出るとお友達からで,「もしお散歩行くなら一緒に・・・」とのこと。



久しぶりにいつものお散歩コースを友達と歩いてきたのでした。
前回友達とお散歩したのは,もうすでに帰国してしまったKさんとスタバでお茶した後のこと。あれはいつだっただろう・・・・。夏の終わりか秋の初めあたりだったような気がします。


今回友達はお子さんをストローラーに乗せてのお散歩だったので,アップダウンのある私のお散歩コースは少々ハード。一応近道コースもあるという話もしたけれど,根性のある彼女はlongコースを選択。素晴しい!!

途中息スタバに寄って抹茶フラペチーノを飲んで休憩がてらおしゃべり♪
お散歩後はおうちでゆっくりおしゃべりできればよかったのですが,予定があったために慌しく別れてしまいました。友達には申し訳ないことをしてしまいました。ごめんね。
今度はゆっくりのんびりお散歩&お茶しましょう♪



散歩中にちょっと春の写真を。
c0064838_1038943.jpg



今ピッツバーグは花盛り。 
葉を落としていた木々もどんどん新芽を出し,これから緑が綺麗な季節になります。



気温ももちろん上昇。今では日本より暖かいんじゃないかしら?
最近は夜も半袖・短パンで過ごしています(^^;)
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-04-11 20:27 | 健康