黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また買ってしまいました

前回購入したビールIRON CITYを2日前に飲み終えてしまいました。。。
私にしては随分長持ちしたような気がします。日本に居た頃は父親を相手にもっとちょくちょく・・・いや,ほぼ毎日チューハイ・ビール・ワインのどれかを飲んでいました。
350ml×30本を4か月で飲んだのかぁ~。。。


今回は「何を買おうかなぁ~」と迷うことはありませんでした。
というのも,正月明けに元同僚からメールが届き,そこでお勧めビールというのを教えていただいたのです。
この元同僚,教師歴は大先輩ですが,採用が同期ということで色々と教えていただいたり,同僚たち数名と一緒に飲みに行ったり・・・色々可愛がっていただきました。・・・・おっと,肝心なことを忘れておりました。この同僚,アメリカで長く生活していたことがあり国語教員なのに英語ペラペラ。当然アメリカ情報にもかなり詳しいのです。
ということで,お勧めビールなのです。


先生ご推薦はMichelobとKillian Red。
どちらもBeer Worldにはありました。ただし,この2種,値段が全く違いました。
Michelobは30缶でIRON CITYとほぼ同じ約$20。 Killian Redはほぼその倍。
なので今回はとりあえずMichelobを買ってみることに。
MichelobにもLightとLagerがありました。カロリーは気になるものの本来の味を知っておきたいのでLagerを選択。
c0064838_1110454.jpg


今は冷蔵庫へ入れたばかりなのでまだ飲めません(;_;)
明日早速味わってみたいと思います。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-04-13 22:45 | 食生活