黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日のTeddy

パートナーが戻ってからも相変わらずTeddyは甘えん坊・・・というより,超マザコン犬かも。汗
c0064838_10333450.jpg


我が家のソファーは3人掛けなんだけれど,パートナーが左端に座り,私が中央・右の2人分のスペースを使って足を投げ出して半分寝そべった状態で座っていると,私の太股の上に乗ってきて寛ぐ始末(写真左)。
そんなTeddy, 最近顔が丸いです。今日写真を撮ってみたら頭がまん丸に写っていました(^^)


更に甘えん坊モードの写真をば。。。
c0064838_10412950.jpg
バルコニー側の窓を背もたれにして座った状態でTeddyを抱っこする(写真左)とそのうちあごを私の左腕に乗せて完全脱力状態(写真右)に。
この体制ってわんこにとって苦しくないのでしょうか???


本日最後に,私が大好きなうさぎ茶わんこ♪
c0064838_1041568.jpg

Teddyが思いっきり走ると,耳が上に立ち上がってうさぎ耳になるのですが,これがまた可愛らしいのだ。←完全飼い主ばかモード
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-04-29 23:32 |