黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぱーとなー,帰還

戻ってまいりました,我がぱーとなー。大量の土産とともに(^^)


空港へ迎えに行ったのですが,どうやら今日はスムーズに物事が進まない日だったようです。
午後4時過ぎに到着予定だったのですが,パートナーと会えたのが5時過ぎ。
パートナーによると,飛行機は予定通り空港に着いたのに,降雨のため地上職員が退避中ということでずーっと機内で待たされたそうな。

これが第一弾。

第二弾は・・・・大渋滞。
アパート近くの高速乗り口から空港へ向う(西行き)際,すでに東行きで大渋滞が起こっていたのを見て,「帰りは下道(一般道)からかな・・・」と考えていたのです。
それから1時間半後。

空港を出て高速に乗り,間もなく渋滞が始まりました。
「1時間以上経っているのに解消してないわ・・・」と予定通り下道に抜けたのは良いのですが,なんとこの下道まで大渋滞していたのでした。

結局空港からアパートまで25分ほどで帰ることができるところ,この日は2時間ばかりかけて帰ってきたのでした。

当然夕食は外食。


その後,お土産お披露目大会が始まったのでした。
c0064838_12403686.jpg

左上:日用食料品
右上:沖縄土産シリーズ
左下:私がパートナーに買出しを頼んでいた品々

c0064838_12453198.jpgそして,今回パートナーは千葉に立ち寄った際ピッツで色々とお世話になったK先生ご夫妻(昨年3月までの私の日記に時々登場していたいておりました)と久しぶりに再会したのですが,なんとK先生ご夫妻はわんこのTeddyにまでお土産を用意してくださっていたのでした。
サッカーワールドカップ,Japanグッズです♪
早速使っております。ありがとうございました。

ちなみにTeddyが着ているアロハですが,パートナーが沖縄の土産物屋さんで見つけて買ってきたものです。私に負けず劣らずの飼い主ばかです。爆
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-05-26 23:31 | 日本