人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

パートナーが灼熱地獄の南部某大都市へ巡業の旅に出ます。

実は私,夏の暑さが苦手なのです。
今日のピッツバーグは気温が33度くらいまで上昇し,とけてしまいそうでした。灼熱地獄の某大都市は気温が40度近くまで上昇するそうです。とてもそんなところで生活する自信はありません。
なので,パートナーには「次の就職先,ピッツバーグと同程度かここより涼しいところにしてね~」とお願いしています(^^)



さて,パートナー,この巡業の旅のために今月最近夫婦で受講しているCCAC(ピッツにある某短大)のゴルフ講座4回のうち3回目のパターレッスンに参加することが出来なくなってしまいました。
以前パートナーは「ゴルフなんておじさんのスポーツだ」なんて暴言を吐いていたのですが,すっかりはまっております。週2回の打ちっぱなし+週1回のCCACゴルフレッスン,それでもまだ足りないようで,仕事から帰宅・夕食終了後に「今日も打ちっぱなし行ってこようかなぁ~」なんて毎日に近いくらい言っています。笑
去年のカヤックと言い,ゴルフと言い,はまると$を考えずに行こうとするのよね~。はうっ

今は早くコースに出てみたくて仕方ない模様。


そんなパートナーを差し置いて,パートナー巡業の旅の最中に私は友達と初ハーフを体験する予定♪ いひっ(^^)


本日のおまけ
明日から_c0064838_2223626.jpg

by Miya_and_Teddy | 2006-06-17 20:45 | 健康