黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ その1

ピッツバーグに住んで2年(パートナーは3年),1年はPenn Hillsのアパートに,そして1年前から今のアパートに住んでいますが,どうやら我が家今年の年末に再びお引越しすることがほぼ確実になりました。

今度の引越し先は・・・・・・・・








ピッツバーグ以外です。

どこかって?





まだ実は決定していません。というのも,春からのパートナーの巡業の旅の結果がいくらか出まして,数箇所からオファーをいただいたそうです。まだ連絡待ちのものもあるそうですが,すでにオファーをいただいている中から行き先をほぼ2つに絞ったそうな。

第一候補はカナダのモントリオール。第二候補はアメリカ・ニュージャージーのエディソン。

パートナーによると今のところ気持ちとしてはモントリオール8割,NJ2割だそうな。。。。




今は6月。もう7月間近。ということは,引越しまで半年を切ったってことか。。。。。
ピッツバーグに居る間に何ができるかな・・・・・。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-06-25 23:01 | その他