黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

戻りました

20日の夜9時頃,無事ピッツバーグのアパートに戻りました。

到着した翌日からパートナーは仕事。といっても,金曜日1日出勤すれば良いだけ。
時差も旅行先から遅れること6時間なので,時差ボケはあっても日中は影響ないとしても,2週間の旅行(うち半分は学会)から戻った翌日から出勤というのは正直しんどかっただろうなぁ~。

金曜日は私も洗濯物の山&Teddyと格闘。洗濯機が2回,乾燥機が4回。
Teddyは旅行中に一度洗ったけれど,なぜか臭い。。。。。汗
本当は帰宅直後に洗いたかったけれど,Teddyも私もくたびれていたので先延ばしにしたのだ。日曜日にはまたブリーダーさんのところに行く予定があるので,それまでに綺麗にしておかないと・・・・・と思い,乾燥機が回っている間にTeddyを洗って,洗濯物たたみ終わってからカットにとりかかったのでした。。。

本当はこの後野菜の買出しに行きたかったけれど,手持ちの現金が少ない(私は基本的に現金で買い物しています)ので諦めて,ハンバーグヘルパーのラザニアとキャベツ・卵のココットで済ませてしまったのだった。。。。



これから徐々に2週間の道中記をUPしていきたいと思います。
果たして全てをupし終えるのに何日かかるかしら(^^;)
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-07-22 16:04 | 旅(独・墺・デンマーク)