黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんこたち

今日でBrownieがやって来てから3週間経ちました。そしてBrownieは今生後3か月。
最初はTeddyが嫉妬して仲良くしないかも・・・なんて心配をしていましたが,それも杞憂だったようです。今では2匹はplaymates。毎日が「くうねるあそぶ」(昔日本のCMにこのキャッチフレーズがあったの覚えていますか?)の世界です。
c0064838_8411793.jpg

朝起きてエサを食べて,Teddyの誘いにBrownieが乗るか,その逆でplaytimeが始まり,部屋中を2匹がジャレながら走り回り,それに疲れるとお昼寝タイム。

今日も私たちが昼食を食べているときにplaytime突入。それを眺めるパートナーの顔は笑顔でした(^^)


食後2人と2匹そろってソファでくつろいでいたのですが,うたた寝を始めたパートナー。その横では2匹も揃ってお昼寝を始めました。Teddyは私の太股にあごをのせたままお昼寝。まだまだ甘えん坊です。
c0064838_8415033.jpg

[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-08-13 20:27 |