黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

詳細はまた後で・・・・

滞在10日目まで毎日両親は満喫中。ナイアガラ-モントリオール-トロント旅行記もなかなかupできずにおります。

このままではイカン!ということで,ちょっとだけ旅の様子をupすることにしました。


まずは・・・・
c0064838_11292787.jpg
はい。飼い主バカです(^^;)
今回の旅はわんこ2匹同伴旅行。ナイアガラ観光を終え,ワイナリー巡りに行こうと移動中,道端に見つけたBotanical Garden。花好きの母に「寄ってみる?」と聞くと返事はもちろん「寄りたいわ♪」
花が綺麗に咲いていたので,思わずわんこ2匹で記念撮影したのでした。


景色?もちろん,ありますよ~。

c0064838_11332350.jpg
モントリオール街並み

c0064838_11352362.jpg
ノートルダム教会

c0064838_11363196.jpg
Thousand Islands


詳細はまた後日upするつもりですが,Thousand Islandsの3時間クルーズでは「『I own an Island.』と発言できる人ってたくさん居るものなのね~」なんて思わず感心してしまいました。でもって,とても素敵な景色を堪能。親子して大満足のクルーズでした。


またまたわんこ(^^;)
c0064838_11472826.jpg
モントリオールのモン・ロワイヤル公園展望台にて


c0064838_11503439.jpg

無料高速道路の両脇に生える木々はすでに紅葉が始まっておりました。モントリオールに近づくほど紅葉は進んでおりましたが,ピッツバーグでもすでに一部紅葉しています。どうやら今年の紅葉は早いみたいですね。


最後に今日のわんこたち。
c0064838_11534451.jpg

1週間の旅で家族4人分の洗濯物も大量でしたが,わんこの洗濯が残っていました(^^;)
入浴後は二匹とも毛並みつやつやふわふわです♪
ぶーちゃんもだいぶ大きくなりました。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-09-23 22:24 |