黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近はまっていること

最近はまっていること・・・・・といっても,私の話ではなくBrownieの話。




c0064838_9542638.jpg





トイレットペーパーで遊ぶことにはまっています。爆

いつも私はTeddyとBrownieがトイレをした後,人間のようにふきふきしてやっているのですが,その時に使っているトイレットペーパーをわんこトイレスペースのすぐ近くに置いていると・・・ちょっと目を離した隙にビリビリやぶって遊ぶのです。

どうやらトイレットペーパーの端を噛んで引っ張るとコロコロと転がるのが面白いようです。でもってビロ~んとでてきたトイレットペーパーを今度はビリビリとちぎっていく。
単調なようですが,Brownieは今まさにこれにはまっている状態。
毎日トイレットペーパーが1mほど犠牲になります。


実はこの遊び,Teddyもやっていました。いや,多分今もやりたいのでしょうが学習したようで今は我慢できております。ま,Teddyの場合はトイレットペーパーではなく,ティッシュペーパーなんですけどね。ティッシュboxからのぞいたティッシュを引っ張り出してはビリビリ破いて遊ぶ。これで一体何枚のテッシュが犠牲になったことでしょう。
c0064838_10182683.jpg
Teddy11か月のころ



TeddyにBrwonieよ,アメリカのトイレットペーパー&ティッシュペーパーは高いんだよ!できるならもっと安いもので遊んでおくれ。君たちにはたくさんおもちゃをあげてるでしょ。それでもまだおもちゃが足りないのかい?

それならトイレットペーパーなんぞで遊ばずに,おひげのおじちゃんにクリスマスプレゼントをおねだりしなさい。笑
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-10-24 22:51 |