黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんこ服完成!

ピッツバーグは紅葉も終わりかけ,次第に山がこげ茶色へ近づいております。当然気温は低いままで,2日ほど前には雪もちらついておりました。


すでに冬ですな。

c0064838_11121617.jpg

わんこたちはまるでにゃんこたちのように窓辺でひなたぼっこの毎日。
c0064838_11125031.jpg


外が寒すぎて,散歩にわんこたちを連れて行こうにも冬衣装を持っていないBrownieを外へ連れ出すのはちょっとばかり酷。Brownieってば散歩中もブルブル震えてますから。


ということで,Brownieのcoatを作り始めたのが日曜日。やっと今日ボタンや装飾品を買ってきて完成しました。
c0064838_1112692.jpg



今回使った布は以前Teddyの服を作るのに使ったのと同じ生地。
c0064838_1141978.jpg



今回はリバーシブルになんぞしてみました。
c0064838_1161860.jpg



更には温くなるかなぁ~とハワイアンキルト用に買ってあるコットンの綿を間に挟んでみたのでした。


明日の午前中お天気が良ければ,このコートを着せてお散歩に行くんだけどなぁ~・・・。


本日のおまけ画像。
c0064838_11133363.jpg

[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-10-25 21:54 |