人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てる?

連チャンでわんこ話題です。

TeddyとBrownie,2匹を毎日見ていると時々ですが「あ,そっくり」と思うことがあります。
それをパートナーに伝えてはいたのですが,いつもパートナーは「ぶーちゃんは豚っ鼻だからかわいくない。てっくんの方がずっと可愛い」なんて天邪鬼な答えを返すだけ。

ん~


ところが,前回の記事で使った写真を見たパートナー,いきなり「TeddyとBrownie,そういえば昔の日記によく似た写真があった」と言いはじめたのです。

探してみることしばらく。。。。。


ありました。

まずはTeddy11か月
似てる?_c0064838_1011111.jpg


そしてこの間のBrownieの写真拡大版
似てる?_c0064838_1022126.jpg



いかがでしょう?

ちなみに,TeddyとBrownieは異母兄妹です。でもって,Teddy's母=Brownie's母のおばあちゃんです。似ていてもおかしくない関係ですよね(^^;)
by Miya_and_Teddy | 2006-10-30 22:53 |