人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくなった主婦

引越しまであと10日,アパートを引き払うまであと8日,引越しがいよいよ目前に迫ってきました。
当初は荷物の梱包・倉庫への移動を明日行う予定だったのですが,パートナーの就職先の引越し規定のために日通さんに依頼できなくなってしまいました。おかげで梱包作業はもう少しのんびりできることに(^^;)

今までの~んびりしていたMiyaですが,先々週あたりからバタバタと忙しくしています。というのも,やはり引っ越すとなるとピッツバーグで知り合った友人たちから「引っ越す前に会いましょう」というお誘いが。ありがたや,友人!

友人宅にお邪魔してお茶したり,パートナーの送迎付き(パートナーよ,感謝!)で呑んだり,カフェにお茶しに行ったり,ランチ(Grill Buffetに行く予定だったのにどうやら潰れたようで近所にあるインドカレーバッフェに変更)を食べに行ったり。

そして今日はあの素敵な知人宅でお箏のミニミニコンサートを開いていただいたのです。あぁ,なんて素敵な方なのでしょう♪
演奏曲数は5曲。一緒に練習したのは先週の月曜日に1.5時間ほどと,今日のコンサート前に30分強。完璧ではなかったけれど,やはり2面のお箏で演奏するのは楽しい!しかも聴いてくださる方がいると更に独特の緊張感があって楽しい!!

このミニミニコンサートを聴きにわざわざ遠いところから来てくれた友人にも感謝!ありがとう♪


ピッツバーグでは沢山の素敵な友人に出会うことができました。お友達って本当にありがたい存在です。みなさま,色々とありがとうございました。



さて,そろそろ逃避してきた現実に戻って・・・・



・・・・・・・ついに梱包作業開始しました。(あ,いや,私が自主的に始めたのではなく,パートナーが「引越しモード」に突入したために始めざるを得なくなってしまっただけです。爆)

故に部屋はダンボールの山+梱包前のモノ物ものが散乱した状態。とてもじゃないけれど人様にお見せできない部屋になっております。

そんな状態になる直前にBrownieをトリミングしました。
忙しくなった主婦_c0064838_13151430.jpg
シャワー直後のBrownieとそれを心配そうに見るTeddy

忙しくなった主婦_c0064838_13163841.jpg
カット直後のBrownie


Brownieは現在6か月。随分大きくなりました。何せ昨年Teddyにと思い買ってきたケープが着られるようになりましたから。
忙しくなった主婦_c0064838_13174943.jpg
このケープを母の滞在中に一度着せてみたのですが,その時はブカブカでした。

最後にBrownieの出現により最近Blog登場率が下がっているTeddy(^^)車から降りて姿を消したパートナーを見つけようと必死になっております(^^)
忙しくなった主婦_c0064838_13245664.jpg

by Miya_and_Teddy | 2006-11-20 12:54 | 日常