黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thanksgiving Dinner

昨年に続き今年も友人のお宅でThanksgiving Dinnerをご馳走になった。
3時過ぎにお邪魔してからずーっと呑んで食べて,お暇したのが10時すぎ。

実は友人はThanksgiving Dinnerの用意だけでなく,クリスマスデコレーションまでしていたのだ。というのも,今年のクリスマス時期に私はすでにピッツバーグに居ないからと,私に見せてくれるためにわざわざ忙しい時にデコレーションしてくれたのだ。優しい~♪♪
それなのに私はデジカメを持参するのを忘れてしまい,可愛らしいデコレーションの写真を撮れず(;_;)テーブルに並びきらない大量のご馳走の写真も撮れず。涙


でも,ピッツバーグでの思い出がこれでまた一つ増えました。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2006-11-23 23:40 | 食生活