人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

いよいよ本日出発です。
夕方の便なのでまだ今はホテルでのんびりとblogを書いたりしていますが,一昨日から今朝にかけて友人達からのメール,電話が続いております。ありがとう♪


今回はBrownieが初フライト。音に対して敏感なBrownie(単なる恐がり)なので機内で大丈夫かどうか少し心配です。特にTeddyとは離れた席に座らなければならないので心細いかもしれません。さて,どっちがどっちのわんこと座るか・・・・。どっちもママっ子だからなぁ~(^^;)


ホテルチェックアウトの時間の関係で空港からもう一度upするかもしれませんが,とりあえず・・・

ピッツバーグで知り合った皆様,今までありがとうございました。
「行ってきます」

とここで言っておきます。


===============================================
空港に到着しました。
チェックイン時にわんこのフライト料金を払うのですが,ここでラッキーなことがありました。
今回はNW便を使ってパリに向うのですが,通常1つのコンパートメントに1匹という規定があるため,電話予約の際に指定したシートは少し前後に離れおり,上に「席が離れる」と書いたのです。しかし,チェックイン時担当者から「席が離れているけれど,一緒じゃなくていいの?わんこたちは2匹一緒でも吠えない?」と聞かれ,「2匹一緒でいいの?」と逆にこちらが聞き返してしまいました(^^;) 気を利かせてくれたおかげで席は隣同士。これでBrownieも常に近くでTeddyの匂いがするからちょっとは安心かな。
あと4時間ほど空港で過ごしてから旅立ちます。
by Miya_and_Teddy | 2006-11-30 09:12 |