黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わんこデート with ぬんちゃん (3月28日)

パリで知り合ったわんこお友達のアパートへお邪魔して,2度目のわんこデート♪
アメリカンコッカースパニエルのぬんちゃんはまだ4か月のpuppy,女の子だけれどとても勇敢かつお茶目さんです。

この日も最初からTeddyに「遊ぼう~」と近寄ってくるぬちゃん,それに対しTeddyはガルルルと駄目犬ぶり発揮。少し時間がたちTeddyがぬんちゃんと遊びたくなったらしく,お気に入りのおしゃぶりおもちゃを咥えてぬちゃんの前をウロウロ。遊びに一生懸命さそっているようですが,ぬんちゃんはTeddyのおもちゃを取るとまたガルルル言われるのでは・・・とかなり戸惑っていました(^^)

Brownieは・・・・いつもどおりで,他の犬から追いかけられると怖くなって逃げるというパターン。自分から行く分には良いんですけどね(^^;)

この日の記念撮影↓
c0064838_2330472.jpg


ルビーちゃんと初めてデートした時の記念撮影同様に微妙な距離を保っております。

そして,PAW比べ。左がBrownie,右がぬんちゃん。
c0064838_23312599.jpg
Brownieの方が年齢的にお姉ちゃんなのですが,圧倒的にぬんちゃんの勝ち!笑


ぬんちゃんママさん,パリでは色々ありがとう♪
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2007-03-02 09:20 |