黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー

2005年 05月 17日 ( 1 )

ピクニック

先週参加した教会のお料理教室,今週はピクニックだということで私も急遽お邪魔することに。
関係者の皆様,突然押しかけちゃってごめんなさ~いm(_ _)m

c0064838_10472089.jpg

今回のピクニックの場所はNorth Parkというところで初めて行く場所だったのだけれど,ここはジョギングやウォーキング,犬の散歩をしている人がたーくさん。写真の道路に沢山線が引いてあるけれど,一番左が戻ってくる自転車道で,その右側のちょっと広めの車線が車(一方通行),その右が手前から向こうに走っていくための自転車道,一番右が走ったり歩いたりする人用。実は更にその右側・・・・・・・って芝生でしょ?そこはどうやらお馬さん用みたい。ちゃんと見たわけじゃないけれど,Horse関係の看板が出てたからそうだと思う。。。(違うかな?不確かな情報でごめんなさい)。 

この道の両サイドにはバーベキュー用の場所があって,さらに右手には湖が。釣り人もちらほらと。


と,場所の説明はこれくらいにしておいて,今日は10時半集合だったんだけれど,ランチ(ハンバーガーとホットドッグ)を食べておしゃべりして・・・・解散したのは3時過ぎ。我ながらなんとまぁよくしゃべったものだわ。
国際結婚で永住の人や,パートナーさんの転勤で来た人やアメリカ生活15年という人や1年の人,色々集まること8人+子ども1人(←とっても可愛い男の子でした♪)。次から次へと話題は尽きませんでした。

自然の中でのんびりおしゃべり,こういうのもいぃもんだなぁ~って感じた一日でした。


さて,話は変わりますが我が家は明日から日曜日までまた旅に出ます。
今回の行き先はアトランタ。「世界のコカコーラ」と「風と共に去りぬ」の世界を楽しんできま~す♪
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-05-17 20:29 | 食生活