黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 23日 ( 1 )

またまたKayak

パートナーが7月24日からほぼ8月頭のバケーション前日まで出張で留守になるので,今日も行ってまいりました。(ちなみにパートナーは木曜日も1人で参加しました)

今回はAllegheny River。
朝10時の集合時間に行ってみると・・・・大量のkayak。

今回の参加者は約50人。すごい人数です。。。どうやらLaunchのある場所周辺に住む人たちが大量参加していた模様です(おかげで,Kayak積み込み作業時に冷水の差し入れがあったりして大助かりでした)。

今回はLaunchから近い場所にあるO'HARA ISLANDでのランチバーベキュー付き。
ランチ時間まではふらふらと川を上ったり下ったり。ランチ後は自由にO’HARA ISLAND周辺を散策。割と勝手気ままなTripでした。

もちろん,楽しかったんだけれどやはり日焼け(顔の下半分)と汗疹が・・・・・・・。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-07-23 22:19 | entertainment