黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 08月 27日 ( 2 )

今日も

あまりお天気が良くありません。それでも,朝起きたときには雨は降っていなかったのでTeddyとお散歩に行ってきました(一応昨日夕方のWalkingの代わり)。散歩に出かける前に「Teddyとお散歩してこようかなぁ♪」とパートナーに聞こえるようにつぶやいてみたものの,シャワーを浴び始めてしまったたので1人で。。。。。。


お昼からRobinsonにある本屋へ出かけたのですが,高速は西行きがGreentreeから渋滞。下道を通ったものの,そこも79号線のインターチェンジ近くで大渋滞。
どうやら昨日ニュースで言っていた「高速のWestboundは月曜朝までClosed」っていうのが原因のようです。そのため,Westboundの車は79号線とのインターチェンジでぜーんぶ高速から下ろされ,60号線へ合流するために長蛇の列を作っていたのでした。

この週末に空港を利用する人は要注意です。。。

きっとこの工事を知らずに自宅を出て,飛行機に乗り損ねた人が何人もいることでしょう。。。


本屋で目的の本を手に入れ,その後はRobinsonにある色々なお店をふらふらとしていたら・・・・土砂降り。アパートに戻る前にALDIで野菜やハムを手に入れて今日のshopping終了!

夕食は・・・・今日もまたチャイニーズバッフェ(King Buffet)に行ってしまいました。
でもって,King Buffetで日本人夫婦発見!
どうやらここにくるのは初めてだったらしく,私たちの席の横を「ここめちゃすごいやん。」と言い合いながら通り過ぎていきました(笑)
結局ここでパートナー自ら「散歩いかなきゃ!」というくらいお腹一杯食べてしまいました(^^;)
幸い夕食後は雨も上がっていたのでWalking1時間コースに出かけることができ,そのおかげで食べ過ぎの苦しさから多少開放されたようでした。


ピッツバーグはすでに秋の気配を感じつつあります。
果たしていつまでmこのWalkingが出来るのでしょうか・・・
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-08-27 21:02 | 健康

あいにく・・・

昨日は報告しなかったものの,夕食後に1時間歩きました。
日曜日にスタートして以来ここまで休まず続けたWalking・・・といってもたかだか5日間ですけどね(^^;)今日は夕方から雨が降り出したために行けませんでした。いや,行こうとしたんですよ,一応。
アパート出る時はほんとパラパラという程度だったので,30分コースを歩こうということでスタートしたものの,アパートの敷地から出ないうちに雨粒が大きくなってきたので引き返してしまいました。

この週末はお天気があまり良くないみたいで,このままWalkingできない日が続いたらそのまま止めてしまいそうです。そうならないために,もしWalking報告のupが滞っているようでしたらコメントで突っ込んでくださいませ。
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2005-08-27 08:44 | 健康