黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パリでの最後の夕食はやはり外食。だって,冷蔵庫の中が空だもの~(^^)

ということで,またまた外食してきました。今回行ったレストランはパートナーのお気に入りのレストラン。大学横にあり,以前仕事関係の研究者と一緒に食べに行き虜になったそうな。笑

c0064838_2340291.jpg

お店情報
l’A.O.C
14, rue des Fossés St Bernard
75005 Paris
Tél.: 01 43 54 22 52
Site Web: www.restoaoc.com
E-Mail: aocrestaurant@wanadoo.fr


c0064838_23404463.jpg
c0064838_2341288.jpg
カフェを頼むとチョコレートが添えられていることが多いのですが,ここは私の好物のフィナンシェでした♪
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2007-03-02 09:34 | 食生活
パリで知り合ったわんこお友達のアパートへお邪魔して,2度目のわんこデート♪
アメリカンコッカースパニエルのぬんちゃんはまだ4か月のpuppy,女の子だけれどとても勇敢かつお茶目さんです。

この日も最初からTeddyに「遊ぼう~」と近寄ってくるぬちゃん,それに対しTeddyはガルルルと駄目犬ぶり発揮。少し時間がたちTeddyがぬんちゃんと遊びたくなったらしく,お気に入りのおしゃぶりおもちゃを咥えてぬちゃんの前をウロウロ。遊びに一生懸命さそっているようですが,ぬんちゃんはTeddyのおもちゃを取るとまたガルルル言われるのでは・・・とかなり戸惑っていました(^^)

Brownieは・・・・いつもどおりで,他の犬から追いかけられると怖くなって逃げるというパターン。自分から行く分には良いんですけどね(^^;)

この日の記念撮影↓
c0064838_2330472.jpg


ルビーちゃんと初めてデートした時の記念撮影同様に微妙な距離を保っております。

そして,PAW比べ。左がBrownie,右がぬんちゃん。
c0064838_23312599.jpg
Brownieの方が年齢的にお姉ちゃんなのですが,圧倒的にぬんちゃんの勝ち!笑


ぬんちゃんママさん,パリでは色々ありがとう♪
[PR]
by Miya_and_Teddy | 2007-03-02 09:20 |