人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日に続き

昨日に引き続き,犬の話題を・・・・。
実はこの間茶わんこが一番気に入っているおもちゃが↓のような状態になってしまったため,先週末新しいものを買いにPET SUPPLIES "PLUS"へ行ってきた。
昨日に続き_c0064838_1254361.jpg

この右のおもちゃ,実はパートナーが日本に一時帰国していた時に買った2つ目のものだから,12月の上旬から使い始めたのにもうボロボロ。1つ目は布が破れて中身が飛び出し始めたからゴミ箱行きになったのだが,なぜこんなに短期間でボロボロになるのか・・・・。

昨日に続き_c0064838_12554659.jpg多分,一番の理由は→。
ちょっと暇だな~なんて時は大抵こういう具合にこのおもちゃを右手で押さえながら咥えて吸っている。この間「大人の仲間入り」なんて言っていたが,実はまだまだお子ちゃまなのであった。

で,そのPET SUPPLIES "PLUS"で仰天商品を見つけてしまったのだ。それは・・・・
『犬用アイスクリーム』

昨日に続き_c0064838_12154955.jpg


いや~,アメリカはペット用サプリとか色々売っているってのは知っていたけれど,それにしてもわんこ用アイスがあったとは・・・・

恐るべしアメリカ!


あっ,茶わんこ一番のお気に入りのおもちゃ,実はこのお店で買ったんじゃなくってPETCOの方で買ったものでした。この日はこのおもちゃを探してペット用品店のはしごをしたのであった(^^;)
by Miya_and_Teddy | 2005-03-14 22:27 | 日常