人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リブ

先週Boneless Country Style Spare Ribsがなんと$2.99/lbで売り出されていたので約3lbのパックを買っていた。以前参加したCooking Classで習ったQuick and Easy Ribsを自宅でやってみようと思っていたのでちょうど良いタイミング♪♪
昨日いつもの中国食料品店で海鮮醤を買って,今日これまたいつもの格安スーパーALDIでRight Brown Sugarを買って材料が揃った。

というか,揃えたんです。本当はお肉冷凍しちゃったから今日じゃなくっても良かったんだけど,パートナーが「リブ食べたい」というので急遽砂糖を買いに・・・(^^;)

肉の下ごしらえから焼きあがるまで1時間半。長かった・・・・。
で,できたのがこれ↓
リブ_c0064838_11205549.jpg


どう?おいしそう?
バーベキューソース味のリブとはまた違った美味しさなのでした♪♪

そうそう,今日引越し用品を色々買出しに行ってたんだけれど,TargetでTeddyに似合いそうなかわいい洋服を発見。お値段も$9.99とお手頃価格♪
ちょっとおなかのベルトを縫い縮めないといけなかったけれど,デザインが可愛いしお値段も可愛かったので問題なし!
リブ_c0064838_1125115.jpg

花模様に見えるのは実は足跡柄が輪に6つ並んだものなのです(^^;)
by Miya_and_Teddy | 2005-06-18 20:13 | 食生活