人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達と

今日は教会のCookingで知り合ったお友達と一緒にランチを食べにおでかけ♪
友達と_c0064838_12253849.jpg
(エビとイカの唐揚げサンド+パスタ)
Teddyを連れて行こうかと思ったけれど,1人(一匹?)でお留守番もできなきゃいけないよなぁ~と今日はアパートに置いていくことにしました。

今日会った友達のうちの1人はつい1か月ほど前に知り合ったばかり。日本から友達の所に遊びにきているタチアナさん。知り合って間もないけれどもっと前からずっとお付き合いしてきたかのように今日のメンバーみんなと仲良し。でも彼女はこの日曜日に日本に帰っちゃうのです。
んー,寂しいよ~(涙)


Teddyはどうしてるかなぁ~思いながら帰宅してみると・・・・やはりトイレ用新聞がビリビリに。。。
おまけになんだか体がおしっこ臭い。どうやら新聞の下に敷いていたトイレシーツでおしっこした後,そこに伏せてしまった模様。。。。
月曜日に洗ったばっかりなのに~。でもこのままじゃ一緒に寝られない。。。。
ということで,夕食後にまたTeddyを洗うことになってしまいました。
洗ってブラッシングしながら(カールしている毛を伸ばしながら)乾かしたついでに,おっちゃん臭くなっている顔の毛をカット・・・・・・したら,体と頭のサイズバランスがおかしくなってしまいました。頭は小さいのに,体は毛が伸びて大きい。ちょっと変です。
友達と_c0064838_12271386.jpg

ま,次回はちゃんとトリマーさんに切ってもらうことにして今回はよしとしましょう♪
by Miya_and_Teddy | 2005-08-31 22:05 | 日常