人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間

3日にピッツバーグを発ち、日本に着いたのが4日の夜。そして今日は16日。実家で過ごす最後の夜になってしまいました。

時間が経つのって本当に早いですね。。。
でも、この間に色々な人と会う事ができました。

日本で感激したことが2つ。
1つ目は、大阪に住む友達が関空に出迎えに来てくれた事。
小さな子どもが居るからお出かけだけでも大変なのに、本当にありがとう!

2つ目は、中1から高3までずっと担当した学年の卒業生に会って一緒にお食事できたこと。
これは昨日のことなんだけれど、集合場所へ行くと「おかえりなさ~い♪」と、とっても素敵な花束と一緒に出迎えてくれました。1年半ほど会っていなかったけれど、6年間と付き合いが長いだけに「全然変わっていないなぁ~」と感じたのでした。・・・あ、いや、姿はみんな綺麗になってましたよ(^^)

他にも、兄弟や姪っ子、従姉・従弟、元の職場の同僚(先輩・後輩)に会って散々おしゃべりしたり一緒に食事をしたり。従姉にはわんこgoodsのお買い物にも付き合ってもらったり。

久々の実家暮らしはとっても楽しい日々でした♪


明日は大阪へ移動だー!!そして明後日は2週間遅れで帰国のパートナーと合流!
残り1週間は二人で仲良く移動です♪
by Miya_and_Teddy | 2005-10-16 19:55 | 日本