人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

久しぶりにブログをup。書く話題は色々とあるんだけれど,その前に最近考えていることをば。。。


私のブログ,ここ最近食べ物に偏りすぎているのは自分でも分かっているのだけれど,こう食べ物ネタばかりというのも問題だよなぁ~という気がしているのです。
なんとか食べ物ネタからの脱出を図りたいのだけれど,これまたupしようと思っている話題も食べ物ネタが6割。

これではイカン!   ということで,食べ物ネタのブログを別に作ろうかと思案中。

まだどうなるかは分かりませんが,近日中に決心するつもりです。
by Miya_and_Teddy | 2006-02-28 23:13 | 日常