人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のTeddy

この間,お友達と一緒に公園に行った時にちょっとばかりTeddyで遊んでしまいました(^^)
最近のTeddy_c0064838_12264241.jpg


もう2週間以上前なんだけど,この日は気温はさほど低くないものの風が冷たくて公園内も閑散としていたのです。いたのは小さな女の子と母親だけ。この子がまた可愛いのなんの。色白で青いお目目もぱっちり。Teddyはその女の子としばらく一緒に遊んでもらっていました。


そして今日。
最近のTeddy_c0064838_1235295.jpg



もう冬も終わりかけなのですが,一昨日教会で編み物教室があり帽子を作った残りの毛糸を使って鈎針でTeddyのセーターを編んでみました。いつも私がやることは適当なのですが,今回も適当。編んでいる途中何回かTeddyに着せて袖の位置や胴回りなどを調整。なんとか1日で仕上がりました。ま,初挑戦なのでデザインもシンプルに。

多分ピッツバーグはもう1回くらい冷え込むことがあると思いますので,その時にはTeddyにこのセーターを着せて,私はおそろいの帽子をかぶってお散歩しようと企んでいます,
by Miya_and_Teddy | 2006-03-09 22:24 |