人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒わんこTeddy&茶わんこBrownieとMiyaママ&YukiパパのMontréal生活の中で気になったことなど気の向くままに書いています


by Miya_and_Teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んで遊んで~

父に次いで本日母がピッツバーグを発ちました。
1か月の滞在中,母はわんこたちの良き遊び相手&おやつをくれる人になっていたようです。

①母とパートナー3人で食卓についているとき,わんこは母に向かってお座りをしていたが,母が居ないと「どうせくれないよ」と二匹とも諦めモードで,食卓の下で寝そべっている。

②母がカーペットに座って本を読んだり体操をしていると,二匹が母に向かい「遊んで遊んで~♪」とおもちゃを持って近づくor体当たりしていたが,私が寝そべっていると二匹とも一緒になって寝る。

などなど。

母の滞在中遊ぶのに一生懸命でお昼寝をあまりしていなかったせいか,今日はほぼ一日中寝ていたわんこたちです(^^)



今頃母は空の上。デトロイト発の便が40分ほど遅れたようですが,こちらの時間で明朝7時頃には関空につく模様。日本に戻ったらゆっくりするのかと思えば,帰国早々大阪の親戚宅に遊びに行く模様。

還暦を過ぎても我が母は元気です(^^)


次に両親とわんこたちが会えるのはモントリオールかな?日本かな?
by Miya_and_Teddy | 2006-10-12 23:09 | 日常